グランパス大好き

グランパスの勝敗で機嫌が良くなったり悪くなったりするブログ

③連勝で望みをつなぐ闘莉王気合のゴール

 

引き分けでもOKな柏と負けると次が無くなる名古屋
中3日で同じメンバーということで体力的に心配していたのです。
しかし、心配は無用でした。
柏のちぐはぐさが目立つなか、我がグランパスは攻撃面でどんどん連携が良くなってますよ。

チャンスもたくさん作り、シュートも多いなか、得点のみがない展開。
絶対とってくれると信じ、応援すること後半40分
小川が矢田へパス、矢田のクロスがDFにあたり、再び矢田へ
矢田が小川へ戻し、小川が中へ入れたところにいたのがなんと闘莉王
豪快に蹴り込み決勝トーナメントに望みをつないでくれました。
前半途中でハンドをし、イエローカード累積で次節浦和戦の出場停止が決まっていた闘莉王の気合十分の決勝点。

次節またしても中3日でのアウェー浦和戦
闘莉王の出場停止は痛いし、負傷退場の永井も心配だけど勝つしかない。
頑張れグランパス